夏の歌謡ショー

μ ’ヮ ’μ<るんるんっ♪


学校は夏休みに入り


まさに夏本番!


ラジオからは夏の歌特集


夏と言えばってことでリクエスト大募集
DJもはりきって盛り上げています。


そこから流れてきた曲は・・・


ハッピーサマーウェディング



キタ━━━━ヽ(∀゜ )人(゜∀゜)人( ゜∀)ノ━━━━━ !!


リクエストしたリスナーが来月結婚とか
あんた推せるよ、そしておめでとう♪


♪パラッパラ パラッパラ パラッパッパッ
   

( ゜∀゜)<ホッ!


♪パラッパラ パラッパラ パラッパッパッ


( ゜∀゜)<ホッ!


 父さん〜母さん〜ありがとう〜♪


ヤイヤイヤ〜♪とリノリで給油です。


紹介します モーニング娘。の藤本さん
背は低いほうだけどツッコミが鋭い娘。・・・


なんて妄想・・・



そして、極めつけは・・・



  Yeah!めっちゃホリディ


♪ イエ〜ィ! めっちゃホ〜リディ〜


   ウキウキな ”夏焼” 希望〜


ウキウキな夏焼?・・・。・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・



う〜、トロピカ〜ルに恋して〜る♪だったらな・・・


♪トロピカ〜ルに恋してる〜


 (み〜やび! ヲイ!! み〜やび! ヲイ!!)


 ”夏焼と”ふたりたび〜


 (み〜やび! ヲイ!! み〜やび! ヲイ!!)


と飛び上がってしまったかも・・・



暑さでやっぱ脳が溶けてるな・・・