残念

μ ’ヮ ’μ<るんるんっ♪


給油ラッシュもひと段落した昼下がり


むこうから女の子がこっちにむかってかけてくる


なんともキャワな”じょしこうせい”


キタ━━━━ヽ(゜∀゜)ノ━━━━━ !!



 <あの〜



はい、なんでしょう>(-_- )


と冷静を装い内心は


近くで見るともっとキャワだな>(゜∀゜ )


 <ここでバイトありますか


なんだ、バイトか・・・( ̄▽ ̄;)
夏休みにのバイトを探してるらしい


でもこんなキャワなじょしこうせいと仕事ができると考えたら・・・
・・・ムフフ・・・


すぐに所長のところにすっ飛んでいったよ。


( ゜∀゜)<所長!キャワなじょしこうせいが私とバイトがしたいってきてます!!



とは言えず、バイトを探してる子がきてますと告げると


所長はひとこと・・・


「いまは間に合ってるからいいよ!」



そっ、そんな・・・( ̄□ ̄;)


泣く泣くじょしこうせいに所長のことばを告げる・・・


じょうしこうせいの帰っていく後姿をみつめながら・・・


オレのひと夏の想い出が・・・_| ̄|○



※なお、使用した画像はじょしこうせいとはまったく関係ありません。
 著者の希望でありモー想です。