三年

μ ’ヮ ’μ<るんるんっ♪


知人のサイトが3周年をむかえた
私がサイト運営を始めるきっかけとなったサイトであり
私の親サイトである。


そこは表紙と掲示板、あと情報リンクだけがあるサイト


遊びに行き始めたころ
文字だけの単純なやり取りだけであったがホントに楽しかった


娘。が出演した番組にあ〜だ、こ〜だと書き込んだり
ライブでの出来事の書き込みに興奮したり
そして、レスがあるとうれしくてまた返信したりと・・・


純粋にファン同士のつながりがあったサイト


自分自身サイト運営をしてることで訪れることは少なくなった
でもたまに昔の書き込みを読むと懐かしくなる・・・


3年の間にはいろんなことがあった(シミジミ
3年前だけでも思い出すと
私が現場デビューした年であり
いろいろやってきたな・・・・


いまでもそこは管理人さんのご好意で存続している
そんなふるさとを感じるサイト


ここでの想い出とここで出来た仲間は大切にしていきたなぁ・・・


サンキュ〜 フォ〜エバ〜♪ だよ


久しぶりにあややのファーストKISSでも聴こうかな



ちなみにこのサイトの開設日は7月15日
偶然にも小春ちゃんの誕生日と同じ
まさにミラクル♪だな〜