発令!

μ ’ヮ ’μ<るんるんっ♪


台風はなんとかそれましたが


ただいま ハロー警報発令チュッ♪





こんな始まりでいいかな・・・( ̄▽ ̄;)



本日は娘。新曲「色っぽい じれったい」フラゲ



もちろん私はフラゲッチュ〜♪
春ちゃん加入初のシングルです。


CDショップには初回版が2枚あるだけだった。
通常版が一枚もなかった。
まっ、まさかヲタが握手券めあてに買い占めてるのか・・・( ̄□ ̄;)


たぶんちがうだろう、初回版が2枚もあるんだから
それにしてもス○ップはコーナーがあるぐらいシングル、アルバムが山積み・・・
また、初登場1位はおあずけだな・・・


今回のジャケ写、私好きです。
なんかさわやかな感じで、ちょっと曲のイメージとは離れた感じですが良いです。


そしておまけのカードは


娘。集合
よっすィ〜、くっすんのグリーン!
紺ちゃんミキティのパープル!(おっ、カン紺藤!
亀ちゃん、まこっちゃんれいにゃのイエロー!
豆ちゃん、愛チュン、さゆのピンク!


の何ともキャワな仕上がりです。


さて、サーキット握手会にでも申し込むかな。
一枚だけで当たるだろうか・・・(^^ゞ


今日の台風の雨でちょっと風邪がぶり返してきたかな・・・


今日はこれでお・や・す・みッ♪