帰還

μ ’ヮ ’μ<るんるんっ♪


お久〜♪
男の旅から無事帰還


私がヲ仕事休みをしてる間に世間は変わってました。


野口さんは宇宙から帰ってくるは
小泉さんは衆院解散宣言するは
竜は虎のしっぽつかまえるは


まったく浦島状態です・・・( ̄▽ ̄;)


そしてまったくヲ仕事ができなかった私・・・


その間にもハロー業界も動いてました。


まずは




熊さんハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!


ちがった・・・


8月3日 12歳おたおめ〜♪






かおりん 8月8日 24歳おたおめ〜♪
かおりんも24歳か・・・


大人だな〜(-。-)y-゜゜゜






なっち 8月10日 24歳おたおめ〜♪
なっちも24歳か・・・


おっ、大人かな〜・・・^^;



そして、文化面では
写真集ラッシュ!


ベリーちゃん〜♪



制服・・・


キタ━━━(。A。)━(゜∀゜)━(。A。)━(゜∀゜)━(。A。)━━━!!!!
萌え転がれ〜




紺ちゃ〜ん♪



浴衣・・・


キタ━━━(。A。)━(゜∀゜)━(。A。)━(゜∀゜)━(。A。)━━━!!!!
夏は浴衣やな〜



だが・・・
いまだ2冊ともゲットできず・・・_| ̄|○


やっぱアマゾンかな・・・



そして、CD、DVDでは


ベリ〜ちゃんのデレデレ〜「21時までのシンデレラ
娘。「色っぽい じれったい」シングルV


2枚ともゲット!



今週発売の美にゅ〜伝 新曲「ひとりじめ」



ん〜買おうかな・・・微妙伝 Σ( ̄∇ ̄;)



久々サイト回りしても全く話題についていけない・・・


完全に取り残されてるな・・・オレ・・・



いつもの”ロマンティック ヲタモード”にもどるにはいつになるやら