ひと休み

μ ’ヮ ’μ<るんるんっ♪


8月です♪


今日は朝から蒸し暑かった


時折吹く風で心地よさを感じていた


だが、雲行きがあやしくなる・・・


そして、突然のスコール


从*・ 。.・)<ZA〜♪


そんな中を制服で登校していく”じょしこうせい”たち・・・


雨の中でもキャッ♪キャッ♪言いながら自転車で走っていく


雨で濡れていく白い夏の制服・・・


背中にくっきりうつる・・・ブ(ry


(* ̄▽ ̄)y-~~~~ 風流だね〜♪




そんな感じで楽しくやってきたこの日記
ちょっとひと休み


日記が飽きたとかヲタを卒業とかではなく
今月に入り多忙なため日記で息抜きできない状態になりそうなのだ。


まぁ、かっこよく言えば


(  ̄ー ̄)<男を磨く旅に出るんだよ♪


そんなわけでここをちょこっとばかし留守にします。
帰ってくるのは盆休みごろかな。


それまでアフォなこの場所を忘れないでね・゜・(つД`)・゜・


ではお会いする日まで


 <バイちゃっ♪