幸せ?

μ ’ヮ ’μ<るんるんっ♪


ガッタス優勝おめッ♪



でもすごいな、連続優勝って
女王としてみんな輝いてるよ〜!



友人の結婚式に行ってきた。
高校時代の同級生
私と同い年だからいい歳なのに・・・


嫁さんは・・・


ひと回りも年下・・・


いいなぁ〜( ̄▽ ̄;)


式の参列者も


いいおっさんと若いギャル軍団


なんとも異様な雰囲気の中
久々の同級生との式は盛り上げ
女の子たちと楽しい時間をすごした


若いっていいよな・・・


ほんと友人と嫁さんは幸せそうだった。


オレにもそんなチャンスはあるのか


幸せになりたいな・・・



そんな式の後2次会の帰り道


そこは名古屋の繁華街


お店の呼び込みが激しいところ・・・(゜∀゜*)


そのなかのひとつの呼び込みが・・・



(´Д`)<おっ○いパブの○○〜♪


(´Д`)<癒しの空間〜♪


(´Д`)<ち○びから マイナスイオン〜♪




エッ!ち○びからマイナスイオン〜?
どんな ち○びなんだ〜
見てみて〜(゜∀゜*)



思わずその店に行きそうになったよ・・・Σ( ̄∇ ̄;)!!