誕生

μ ’ヮ ’μ<るんるんっ♪


給油をしていてメーターを見ずに切ると
きっちり20リットルだったとき


うれしいミキ持ち〜♪



暑かったので梨沙子ウチワで扇いでいたら
柄が折れてしまった・・・とき


悲しいミキ持ち・・・(T_T)



台風は今回もなんとか直撃をまぬがれました。


でも・・・



ただいま


”ハロー注意報発令チュッ♪”




空を見上げると・・・
流れる雲
時折振る雨
そして、まぶしい夕日
自然ってすごいな


以前気象予報士をめざしてたこともあったなぁ・・・


そんなことを思いながら今日一日空を見上げていた。



こんな日に誕生日を迎えたベリーちゃん♪




みやさま
ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!


ちがった・・・


13歳 おたおめ〜♪





みやさまのダンスちゃいこ〜♪
ライブでのみやさまにこれからも元気をもらいたい



そんなみやさまと一日違いで誕生日を迎えたヲ友達がいます。
年齢はみやさまとちょうど○十歳ちがい・・・


そんな素敵なヲ友達さんにも祝辞を


おたおめ〜♪