一過

μ ’ヮ ’μ<るんるんっ♪


台風一過で本日快晴!


名古屋は35℃・・・、暑すぎる・・・( ̄▽ ̄;)


そんな中、ラジオから矢ぐっちゃんの声
もうすっかりバラエティアイドルだな・・・


矢ぐっちゃんの好きなマンガ「タッチ」が流れる


私はあそこがたっちゃん・・・


下らなすぎ・・・_| ̄|○


なっちの新曲「恋の花」が流れる
初めて聴いたとき島谷ひ○みかと思った・・・


それにしてもラジオのゲストで自分の持ち歌が流せないってなんか悲しい・・・




今日はそんな暑いせいかお客さんはみんな薄着


あるお嬢さんなんて下着かと思ったくらい大胆なキャミ・・・


唯ちゃん並のめっちゃぷるるん♪


( ゜∀゜)。彡゜ おっ○い!おっ○い!


ますます、たっちゃんでご馳走様でした・・・orz


やっぱ、暑さで脳がトロけてるな・・・(; ̄д ̄)



さぁ、梨華ちゃんれいにゃナビゲーターの「猫の恩返し」みて寝よっと



梨華ちゃんの制服姿・・・


ある意味・・・(ry



そう言えば・・・


明日はいよいよ娘。握手会サーキット!
どんなドラマが起きるかな


私は静かにお留守番・・・(泣


相方さんはどんな告白をするんでしょうか・・・(ニヤリ