なつふく

μ ’ヮ ’μ<るんるんっ♪


♪さくら〜ふぶきの〜 さらい〜そらへ〜


丸ちゃんも無事に完走し
サライの大合唱
涙涙・・・の感動ドキュメンタリー


夏の風物詩の24時間TV愛は地球を救うも無事終了


これで夏も終わりだな・・・


娘。たちも握手サーキットでの疲れを見せず
連日のお仕事で出演していたようです。


全く見ることができず・・・_| ̄|○


らって、お仕事だったんらも〜ん。。・゜・(ノД`)・゜・。


最近愚痴しかでてきません・・・
干されるって辛いね(>_<)


さて、そんな夏の終わりを感じる今日この頃・・・


紺ちゃん写真集「なつふく」の感想なんか書いてみる


・・・今更って言わない(>_<)


私のお気に入りのショット



浴衣や水着もいいんですが
この三つ編みに買い物かごをもつ紺ちゃん
なんとも萌え〜
まるで新婚生活で一緒に買い物を行くスチューション
これまた萌え〜


いいですな


そして、もうひとつ・・・




川o・ー・)<ひょっこりひょうたん島〜♪


すすめ〜♪






( ・e・)<進め!



そこにセクシーアイランドを見たよ・・・