正夢

μ ’ヮ ’μ<るんるんっ♪


愛理ちゃんの好きな歌 「正夢」
あぁ!の「FIRST KISS」のc/w
聴いたことがなかったぁ・・・
突然聴きたくなりCD探しにショップをめぐり
それも10軒・・・
中古CD店へも・・・


でも、なかった・・・_| ̄|○


生産枚数少なかったなのかなぁ
ZYXはいっぱいあったのに・・・


あきらめ気分でアマゾンへ・・・
あった・・・
すぐさまクリック!


あの苦労はなんだったのか・・・^^;




万博の疲れの残る中ハロショ行っちゃた♪
夏休み最後ってことで思い出つくり♪


なんの思い出?


久々のハロショ
いろいろなものがでてますな。


夏休み最後ってことで客は学生が多いかなと思ったが
大の大人が4,5人いました・・・
この人たちは日ごろなにやってるんでしょうか・・・( ̄▽ ̄;)


てことで小春ちゃんがいっぱい
あゆみも出てるな
そして、梨沙子も買っとくか。
でも以前ほど必死でなく選んで買うようになりました。
大人になったか(-。-)y-゜゜゜


パビリオンを巡るように写真観覧
そのとき目に飛び込んできたのは・・・


限定1000個 ベリーちゃん♪クッション


これがヲ友達が熱心に勧めたクッションですか
どうしよう・・・(悩


限定って文字に負け、鉛筆が走る・・・
くっすんだけにしようって思ってたのにクッションまで買ってしまった(自爆


結局本日のお買い上げ:31リサコ


私の部屋にまたベリーちゃんが飾れることになりました・・・
これが夏の思い出か・・・Σ( ̄∇ ̄;)!!


さぁ、ベリーちゃん♪ライブ写真集観て寝よっと。
まるごとっ♪