はいからさん

川σ_σ‖<みゅんみゅんっ♪


やっとこさ先週のポップジャムをみた。


そうナンノ♪こと南野陽子出演!
はいからさんですよ、はいからさん♪


以前にも書いたが私、ナンノ♪の大ファンだった


ファーストライブにもいったし
スケバン刑事、ラジオも毎週欠かさずチェック!


そんな待望の歌番組出演!


昔の映像が流れ・・・


かっ、かっ、可愛い・・・(T_T)感涙


そして、時は流れ・・・


現在、大人になったナンノ♪


歌は相変らずだが・・・


緊張して歌詞を思いっきり間違えてる・・・( ̄▽ ̄;)


はいからさんが通る/吐息でネット

はいからさんが通る/吐息でネット


なつかしいんで買ってこようかな


はいからさんといえば梨華ちゃんが以前ドラマやってたな
やっぱ歌がイマイチさんがはいからさんを演じるのかな(苦笑



さて、メールでこんんなミキティ情報きた



えっ、?またアロハロでるの。


よく観たら以前のものを再販でした・・・
まぎらわしい・・・


ファーストライブDVDも出るらしい
はやくやってほしいな、ミキティのソロライブ。