ライブ

川σ_σ‖<みゅんみゅんっ♪


先日、氷川きよしのコンサートに行った母の話
チケットがあまってということで友達に誘われての初ライブ観戦
母自信それほど乗り気ではなかったが興味本位で行くことにしたらしい。


初めてのきよしくんのライブに仰天!
会場を埋め尽くすサイリュウ
数々の団扇
そしておば様たちのきよしコール・・・


そして、一番驚いたのはコンサートグッズに群がるファンたちだそうな。
Tシャツ3500円
団扇1000円
ハンカチ700円
・・・などなど


それを躊躇なく買ってる同年代のおば様方をみてすごく驚いたそうな。


まさにきよしヲタ集団パワー!
ヲタって一緒なんだな・・・( ̄▽ ̄;)


そして、母はその友人が東京公演に遠征するって聞いて
きよしくんにそこまでお金かけてなにが面白いんだろうって呆れていた。


でもね、母上


あなたの息子はきよしくんファンと同じように
しょうちゅうがくせいのグッズを買いあさり
ライブ観て萌え転がってますから〜


残念。。・゜・(ノД`)・゜・。