強風

川σ_σ‖<みゅんみゅんっ♪


超大型台風九州上陸!


暴風域は九州をすっぽり飲み込む形で北上中
台風の目もはっきり見える暴れん坊台風


かなり離れた私のところも強風がきつく
踏ん張っていないと飛ばされそうになることも・・・


自然の力ってすごいね


そんな中を帰宅していく学生たち


そして・・・


スカートをおさえながら歩いていくくじょしこうせい


「がんばれ!強風!!」と祈るオレ・・・


自然の力ってすごいね・・・( ̄▽ ̄ )



でも、自転車のじょしこうせいは・・・


スカートの下にジャージをはいていておもしろくありませ〜ん
・゜・(つД`)・゜・



好きすぎて バカみたい

好きすぎて バカみたい


昨年に後浦に続き今年もソロ組の新ユニット結成


メンバーは安倍なつみ後藤真希石川梨華松浦亜弥の4名
今回も紅白対策なのか
それともつんく♂の思いつきか


ごまっとうから始まってソロ組の合体でそれはそれでおもしろいのだが
シャッフルほど意外性を感じない
今回もあやや以外の3人は元娘。だし・・・


どうせなら柴ちゃん梨華ちゃんの仲良しコンビのデュオが見て見たい



あやみきとか、亀重とか、愛里沙とか、桃熊とか(これはちがうか・・・)
亜依唯とか、なちまりとか・・・ん・・


なちまりか・・・( ´ー`)


もっとはっちゃけた企画をやってほしいな


そんななかメロン紺決定の知らせ


一年ぶりのクリスマスライブ
昨年はクリスマスに大阪名古屋のはしごライブ


あゆみとぴったりしたX'masだった


今年も・・・あら?クリスマスは東京なのね・・・_| ̄|○


でも大阪名古屋は連日公演
今年もやっちゃうおうかな、はしごライブ


あゆみ、まっててね♪