タッチ

川σ_σ‖<みゅんみゅんっ♪


今日、給油中
自転車に乗っていくじょしちゅうがくせい軍団を観ていたら
ガソリンを逆噴射させてしまった・・・


仕事中の余所見は止めよう・・・( ̄▽ ̄;)


昨日フルキャストスタジアムで娘。たちと
タッチ会があったそうな・・・


タッチ・・・


タッチ!タッチ! ここにタッチ!


あなたから〜♪


川σ_σ‖<たっちゃん・・・


みなみ・・・>( ̄▽ ̄ )


とこんなことは無かったと思うが・・・(あたり前


どのような感じだったのか知りたいのだが
知り合いに行った人はいません・゜・(つД`)・゜・

組み分けはこんな感じだったようです


A列: 吉澤ひとみ紺野あさ美小川麻琴亀井絵里
B列: 高橋愛新垣里沙道重さゆみ
C列: 藤本美貴田中れいな久住小春


ん〜、C列は狙い目だったようだ・・・


来年も娘。たちがこんな感じで楽天を応援するならシーズン権買おうかな


仙台行きてぇよ〜


こんなことかいてるが・・・
どうも筆が進まない・・・


理由はこちらなんだけどね


みかんのたまご。'17 - 楽天ブログ


秋だね・・・