最終回

川σ_σ‖<みゅんみゅんっ♪


楽天のタッチ会の情報がほしいって書いてたらこんなのありました。


http://www.nikkansports.com/ns/tohoku/rakuten/p-th-tp3-050911-0004.html


でも藤本美貴らって省略しすぎ・・・( ̄▽ ̄;)
この試合楽天は負けましたが娘。たちは試合をみてませんから
まだまだ娘。不敗神話は続いてるはずです。


毎週楽しみにしてた「こちら本池上署」本日最終回


友達を守るため親にも秘密を話さない由美ぼん
正義感は父親譲り
そして、やさしさは母親譲り


りっぱに成長しました、由美ぼ〜ん♪


由美ぼんが母親の英子に抱きついたとき
うらやましいと同時に思ったこと


英子さんより由美ぼんデカイよ・・・


りっぱに成長しました、由美ぼ〜ん。。・゜・(ノД`)・゜・。


この人情ドラマ、毎回泣かされます。
そして、今回は親子愛
いいですな・・・レイちゃん
アーサーよ、がんばって改心してくれよ。


このシリーズ、まだまだ続けてほしいな