映画

川σ_σ‖<みゅんみゅんっ♪


残暑お見舞い申し上げます


残暑でまだまだ暑いザンショ・・・
そんなくだらないシャレを言いたくなるくらい暑い・・・( ̄д ̄;)


今日はあゆみと映画でデート♪


全国のサイしばファンのみなさま、ありがとうございました。 | 燃えろ!番組制作部


それにしても会場の上小田井は遠かった。
DVD派の私にとって映画館で映画を見るなんて・・・
梨沙子の「ほたるの星」以来だ・・・


会場はなぜかカップルばかり
水曜はカップルサービスデーらしい
こんな日にやらなくても・・・( ̄▽ ̄;)


ヲタもそんなにみないよ
平日だし・・・


開演時間がせまり席につくと・・・
客は50人ほど
200人ほどのスペースは広すぎでは
やっぱ平日だし・・・( ̄▽ ̄;)


そして、いよいよスタート!
CM、1・2のダイジェストとづづき
本編へ
今回は1,2,3,5話を披露


川o・ー・)ノ<ぷぎゃ〜!


从*・ 。.・)<ニャ〜オ♪


アイス真っ二つ
バナナで大回転
プルプル紺ちゃん
カラオケさゆみん

などなど・・・
サイボーグしばた第三弾めちゃくちゃ面白いよ♪
DVD発売楽しみだよ〜


そして、いよいよ生あゆみ登場!


両角誠プロデューサー柴田あゆみ、おおなりてつや監督
3名が拍手と大歓声のなか舞台へ


あゆみは赤い服にジーンズ風のスカートとサイしばの衣装だったと思う
曖昧です・・・(^^ゞ


あゆみは会場のヲタをみてひとこと


川σ_σ‖<平日なのにみんな学校や仕事は大丈夫なの?


会場大爆笑!
こんな時間に開催する主催者側もそうだが来るヲタもヲタだよな・・・


そんな感じでまた〜りトークショウがはじまり
客との質問コーナーもすごく親近感の沸く駆け引きがなんともほのぼのしました
50人しかいないからね


撮影での裏話
今後やってみた役は二重人格の役とか
前髪切ろうか悩んだこと
10倍になるとしたら喜びなどの感情、悲しみは10分の1に・・・と名言と自画自賛(笑


といろんな質問に答えていたあゆみ
でもどんな答えをしていたかあまり憶えていないんだ


なぜって・・・?


あゆみの笑顔ばかり観ていたからさ・・・(  ̄ー ̄)


でもひとつ思い出した!


次に競演したい人は?の質問に
ハロプロのメンバーですかと問い返すと会場から


ヲタ<みやびちゃん!


会場大爆笑のなか
その答えを聞いておおなり監督から


岡井ちゃんはどう?


とあゆみに問いかける


おおなり監督、あんた推せるよ!
次回作にキッズ登場もあるのか


そんな楽しいあゆみとのデートだった♪


帰りにハロショよった
あゆみはほとんど売り切れだった _| ̄|○


サイボーグしばたでも観て寝よっと♪