秋分

川σ_σ‖<<みゅんみゅんっ♪


暑さ寒さも彼岸まで
今日は秋分の日
世間は3連休なんだね・・・すっかり忘れてたよ・・・^^;


そして、23日はいろんな記念日


まずは




ごっちん 20歳 おめ〜♪


ごっちんも20歳ですか。
13歳での金髪デビューが懐かしいです。
モーニング娘。に革命を起こしたメンバー
そして、ソロになるべくしてソロデビュー
娘。を卒業して3年・・・


ごっちん伝説はまだまだつづくのだろう




美にゅ〜伝ではなく・・・
(こう書くとお叱りを受けます・・・^^;)


美勇伝デビュー一周年 おめ〜♪


さりげなくリーダーをやってる頼れる梨華ちゃんに引き連れれて
いつも必死な三好ちゃん
ボケっぷりがナイスな岡田ちゃん
頑張ってきて3人


ラジオ番組での3人のトークはちゃいこうです♪
そしてチームワークも最高♪


これからの美勇伝説も楽しみだ〜


そんな忙しいごっちん梨華ちゃんの新しいユニット
後浦なつみ梨華ちゃんで・・・


え〜と、ビビデバビデブ〜だったっけ・・・


あぁ、DEF.DIVAデフ.ディバ)ね・・・
どっちでもいいか


川σ_σ‖<よくない!


新曲聴いたよ
カッチョ━━━━ヽ(∀゜ )人(゜∀゜)人( ゜∀)ノ━━━━━エエッ !!
シツレンジャーよりいいよ


ちょこっと期待しちゃおうかな