閉幕

川σ_σ‖<<みゅんみゅんっ♪


本日愛・地球博閉幕


185日間という長かったようで短く感じた万博
娘。さんたちもパートナーシップという看板背負って全国をPRしました。


思えば開幕した日
小雪がちらつく寒空の中、娘。さんたちはがんばって万博内をレポートしてくれました。
雪まじりの万博フード・・・


閉会式ではあややが熱唱♪
めちゃめちゃよかった。
開会式のあゆよりめちゃ好印象
もう国民的スターですな。


なぜ、娘。さんたちはよばれなかったのだろう・・・
時代かな・・・


これでモリゾーとキッコロは森へ帰ります。
ちなちゃんも悲しみますがこれからも彼らは私たち人間たちを見守っていきます。


大盛況で終わった万博
ありがとうといいたいね。


さよなら モリゾーキッコロ・・・




ここだけの話
今回の閉会式に参加できる機会があった
仕事のため断ったのだがあややが出るんだったら依頼を受けるんだった・・・
あんな間近であややの歌が聴けなのに・・・
また、負け組だよ・・・_| ̄|○



そして、もうひとつ悲しい知らせ


メロンFCイベ・・・






落選・・・_| ̄|     ○







あゆみ。。・゜・(ノД`)・゜・。