監督

川σ_σ‖<<みゅんみゅんっ♪


楽天田尾監督 解任


3年契約の1年目で解任なんて・・・
三木ティ社長非情すぎるよ
今年の成績なんて始まる前からわかっていたこと
あの戦力でよく戦ったよ
投手で使えるのは隈さんぐらい
ラスや一場なんて後半戦の終わりごろやっとまともになってきた
打線も主将磯部、山崎ががんばっててるぐらい
ロペス、トレーシーはなにやってんだろう・・・
カツノリなんて・・・


それでもおもしろい試合を数々戦ってきた
交流戦では中日は苦しめられました・・・^^;


チームとしてはこれからなんだよ
田尾さんが目指してる野球は来年からなんだよ
ファンもわかっていて楽しく応援していた
でもフロントは1年で見切りをつけるなんて・・・


一からのチームつくり
地域密着型の球団
そんな三木ティ社長の夢にのって出来た楽天イーグルスだと思ってた


強いチーム作りってなんだ
お金を出して良い選手を獲ることか
それじゃぁ、某在京球団と一緒じゃない


首脳陣が変わるってことは選手の解雇もかなりあるのでは
夢をもって再起をかけて入ってきた選手は夢やぶれてさっていくのかな・・・


次の監督にはノムさんがあがっているようですが
私は若い田尾さんのが未来性があるのではと思う


ノムさんだったら楽天応援できねえな
いまの楽天のチームカラーにあわないような


監督が変わるといえばセでは3球団の監督が変わるようです
いまのBクラスチームだな・・・( ̄▽ ̄;)


古田監督、見てみたいものです。
そして、ノムさん日本シリーズでの師弟対決
いつかみてみたのものだ


こうみると、一世代を築いた名選手が次々と監督やコーチとなってきている。
時代だな・・・


江川巨人も見てみたかったなぁ・・・