よっすぃ〜とミキティ

川σ_σ‖<みゅんみゅんっ♪

12月名古屋メロン紺ゲッチュッ♪
なとかぴったりしたいX'masはできそうです。



最近のモーニング娘。
なんかしっくりきてるよね、10人の娘。


リーダーのよっすぃ〜とサブ的なミキティ


フットサルのながれで体育会系でまとまってるし
ハロモニ。の対決コーナーでもみんながガチンコ
イキイキしてやってるよ
新メン小春ちゃんも頑張ってやってるようだし


よっすぃ〜ってこんな個性の強いメンバーをよくまとめてるよ
メンバーひとりひとりの個性をうまく引き出してるし
これがモーニング娘。なんだよな


そして、ミキティもお姉さん組としてうまくみんなを引っ張っています。


そういえばこのふたり、バレーボール経験者
チームプレーはお得意のはず
このふたりがしっかり娘。を支えていってくれるんだろうな。


今週末はいよいよ名古屋公演
ライブの客足は伸びていないようだが
ライブは最高の評判のようなので楽しみだ〜



今日は休日
ハロ紺写真集娘。編をゲッチュッ♪


これ良いよ〜♪




あせ


ASE


ライブの躍動感を感じます


そして、舞台裏ショットも満載


いいですな。・:*:・( ̄∀ ̄ )。


私のお気に入りなのは



かおりんを中心に後輩たちが寄り添ってます
良い画ですな

春ちゃんのタコ口キャワッ♪


みなさん、人に見せてもらわず買いましょう!







悲しいお知らせ・・・


最近このねたは抑えてましたがこんなのにリンクされてました・・・




Yahoo!検索



・・・( ̄▽ ̄;)