教室

川σ_σ‖<バリバリッ♪


春紺以上に気になったライブ
秋紺は春の引継ぎみたいな構成だったりする


しかし・・・


今回のライブは娘。たちのチャレンジをみた
いまの娘。たちの底力をみた


新垣、道重、久住のバイセコー大成功
高橋、亀井、田中のラストキッス


そう初期の娘。ではお馴染みのタンポポプッチモニ。の曲
パワフルなプッチにハーモニーのタンポポ


モリー青春の光はハモリに注目
愛ちゅん、ガキさんがすてきなハモリ


最近のライブは娘。全体で盛り上げていた感じだった
今回の秋紺はちがったよ
メンバーひとりひとりが個性を出し力いっぱいアピールしてる


そして、ミキティソロ「そっと口づけて、ギュッと抱きしめて」
やっぱ美貴さま、ちゃいこ〜です♪


紺ちゃんソロ「涙が止まらない放課後
すごいです・・・


ラブマや恋レボなどのヒット曲も娘。パワーを感じたよ


なっちやごっちんみたいなスター性のある娘。がいないとか
卒業生たちに比べパワー不足とか言われているが


このライブを観たらそんなことは言えなくなるよ
彼女たちはりっぱなモーニング娘。だよ!


そう、昔の曲を歌うこと
ただ懐かしむために歌うのでなく
今自分たちの力で自分たちの表現で新しく作り上げてるのでないかと思う


ミキティが17歳のときに歌った「そっと口づけて〜」を
今20歳で歌うのとは違って感じると言っていた


10人の現娘。たち・・・
卒業した娘。たちに憧れていくだけではなく
好敵手とて挑戦しているように見えた


よっしぃ〜の足のサポータは痛々しかった
でも10人のパワー不足なんて感じない最高のステージ


そんな感じで観た名古屋公演だったよ・・・