川σ_σ‖<みゅんみゅんッ♪


今日は休日
外は雨
また〜りとすごした一日
ただダラダラしてみた・・・








デレデレ〜(*´ρ`)


FCより情報満載の青い封筒が届く・・・


来年の冬ハロ

ワンダフルハーツ
モーニング娘。
美勇伝
・W
Berryz工房
℃-ute
・MC まこと 矢口真里


エンダークラブ
飯田圭織
安倍なつみ
保田圭
後藤真希
稲葉貴子
ココナッツ娘。
カントリー娘。
メロン記念日
前田有紀
松浦亜弥
・MC たいせー 加藤紀子


今年の紅白分割公演につづき
正月から東京、大阪、名古屋での分割公演
それも日程、場所もまったく分かれてのステージになるようだ
ハーツ組は東京→大阪→名古屋
クラブ組は大阪→東京→名古屋
名古屋なんて土日分かれて公演
2組が交わることがありません・・・
ってことは新ユニットDEF.DIVAって観れないの?
まぁ、私はハーツ組に全力をつくしますが・・・


川σ_σ‖<おこちゃまばっかり観てんじゃないの!(怒


大人なエンダークラブもちゃんと申し込みます、ハイ・・・( ̄▽ ̄;)


たぶん、大乱舞のような合体ライブはあるだろうな
いいなぁ、東京は・・・


そんなんでヲ友達に頂いたBSで放送された夏ハロ紺観賞
やっぱ多いな・・・
関東公演ってことで特別な演出がかなりあったようだ
名古屋でみた構成とは登場の様子などが変わっているようで
エッグの出演とか・・・
夏の思い出がよみがえってきてやっぱハロ紺ちゃいこ〜♪だな
娘。OGによるラブマほんとすげや〜!


でも1時間バージョンなんで観たかった歌がかなりカットされてて残念
カット割りも大人数のため観にくい部分もあったよ
一番残念だったのは・・・




バックダンサーがクローズアップされてません。。・゜・(ノД`)・゜・。


もうちょっとがんばってください、NHK さん