新曲

川σ_σ‖<みゅんみゅんッ♪


娘。の新曲



直感2だそうです・・・
↑まだ「恋は発想〜」ですが・・・^^;
つんく♂兄貴のどんな心境の変化だったのでしょうか
ライブでアルバムからこの一曲だけ歌っていてなぜかなぁと思っていたが
こういうことだったのでしょうか
直感好きですが「恋は発想〜」をライブで聴いてお気に入りだったのに・・・


まぁ、PVでも楽しみにしようかな


逃した魚はおおきいぞ〜♪ ヲイッ!


さて、明日から3連休ってひともいるでしょうね
私はしっかり仕事ですが・・・(>_<)
ハロプロ文化祭も始まります。
昨年の猛暑の文化祭に比べたら季節的にはいいでしょうね
でも純粋に文化祭を楽しむ人は少ないと思いますが
娘。たちの訴えをしっかりと感じてきてほしいな
それはキッコロモリゾーが環境の大切さのメッセージを残していったように


そして、このこたちも


( ^▽^)ノ从*・ 。.・)<エコしよ♪


と言っています


誰かがやるの待ってるんじゃなく
自分から始めるんです


ただ楽しむんじゃなく、何かを感じ学びとって楽しんでほしいんだな
そして、世界がうらやむ日本の未来にしていきたいな・・・