ポカ

川σ_σ‖<みゅんみゅんッ♪


↓で明日から3連休と書きましたが
明日土曜からが3連休でした・・・(>_<)
もう曜日の感覚がなくなってる今日この頃・・・
だから「電車男・アナザーストーリー」を録画し忘れるだな
大きなポカをしました
気がつけば〜♪
放送終わってるよ・・・_| ̄|○
楽しみにしてたのに・・・


ポカといえば「気がつけばあなた」の歌詞に出てきますが
あややはポカという言葉を知らなかったそうです
最近ポカしちゃった〜なんて言わないよな
失敗しちゃった〜とか
やっちゃった〜とか言ってます。
これはつんく♂兄さんのジェネレーションギャップのようです


从‘ 。‘)<ス・ペ・シャル・ジェネレーションッ! ヲイッ!!!


ちなみに私は「”へま”しちゃた〜」と言います
これはみんな言うよね?


言葉っておもしろいなぁ〜♪




さぁ、明日からも連休無しで仕事に行くべぇ〜!


川 ´^`)<イヤ イヤ 行っちゃイヤ〜♪


唯〜♪>( ̄▽ ̄ )


ムギュッ♪



くだらない終わり方だな・・・(; ̄▽ ̄)y-~~~~