秋雨

川σ_σ‖<みゅんみゅんッ♪


秋雨前線停滞中・・・
大雨で前方まったく見えず・・・
運転し難い、し難い・・・


野球の話
セ・リーグ阪神
パ・リーグプレーオフ
他のチームは消化試合
チームは来季に向けて新戦力の選手を
選手は記録にむけて全力プレー
我が中日も79勝66敗1分
80勝に届かず・・・
福留も30号に届かず・・・
ウッズも40号に届かず・・・
期待の打線もちょこっと消化不良
そして、自慢の投手陣は
岩瀬の新記録46セーブぐらいだった・・・話題は・・・
エース川上はなかなか勝てなかったなぁ〜


来季に向けてすでにチームは動いている
中里投手の背番号18が決定
中日のエースナンバーは20であるが
現在は中田投手
オレ流からみるとエースナンバーは18のようだ
本来野球のエースナンバーは18だからね
18と聞くと私は鹿島投手を思い出すよ・・・なつかしい

エースナンバーか・・・
伝統か歴史か・・・
ん〜、ファンとしてはちょっと複雑だな・・・


さて、来年はどんなプレーを見せてくれるか
その前にパのプレーオフ
そして、日本シリーズ


まだまだ熱くしてほしいよ、日本プロ野球