川σ_σ‖<みゅんみゅんッ♪


朝から花火が上がり
ドンドコピ〜ヒャラ〜♪笛・太鼓
近所の神社が秋祭り
出勤しようとしたら子供神輿が車のまえを通る
いいですな・・・ハッピをきた・・・(自粛
朝から不純な動機で神頼み・・・Σ( ̄∇ ̄;)!!


10月10日が久しぶりに体育の日
ハッピーマンデーなんて無くていいのに・・・
この日は東京オリンピック開会式としての記念日
晴れる確立は高かったために決まったそうな
名古屋でもここ数年のデータで59%という高い確率で晴れている
でも今日は・・・


しっかり雨です・・・^^;


そして、もうひとつの日・・・


私の誕生祭・・・


川σ_σ‖<おめでとみゅんッ♪
     いくつになったの?




サゴジョウになりました・・・( ̄▽ ̄;)
(※サゴジョウ:めちゃイケSP参照)





さて私もいい歳になりました
そこでひとつ決意でもしちゃいます!


それは








 ”ヲタ引退!”



 


   






 ”サイト閉鎖”



















はできないか・・・
だって楽しいんだもん〜♪
趣味として、ライフワークとして、ヲタ活動は止められません・・・<(゜∀゜ )
まぁ、いい歳になったので趣味の範囲を超えない程度で楽しむことにしよう


こんなサゴジョウな私
この一年よろ〜♪