小春日和

川σ_σ‖<みゅんみゅんッ♪


13日の木曜日
あと一日づれたら金曜日だったのに、ほしい!


朝晩めっきり涼しくなりました
それでも昼間は少し汗ばむくらいの暖かさ
これを小春日和っていうのでしょうか
秋ですな・・・
学生たちはすっかり衣替え
紺のブレザーや黒のセーラー服
でも下は・・・



”ミニスカ”に”な○足”・・・



・・・いいですな、若いって・・・( ̄▽ ̄)



元気ハツラツ?


オフコース


てな感じです



そんな秋の風景を観てると一台のスクーターが給油に


それも制服姿の”じょしこうせい”♪(゜∀゜ )♪


スカートからすらりと長い”な○足”


給油中、ふと○もを凝視!


・・・いいですな、若いって・・・( ̄▽ ̄)


香港ツアーや文化祭に参加できず
少し疎外感を感じる今日この頃・・・
サゴジョウをむかえた私ですが
ますます快調です♪