川σ_σ‖<みゅんみゅんッ♪


今日救急車が給油に来た。
最初は何事かと思ったがただの給油だったよ。
救急車ってハイオク入れるんだよ
知ってた?


まさに17へぇ〜


でもこれって私たちの税金なんだよね
いいよね、油銭気にせず突っ走れるんだから、救急車って・・・


今日ネットのモデム交換に来た
私のネットはケーブルTV
無料交換なので快くお願いしました
そして、いままで8Mだったのですか16Mに変更
これもすぐに変更できて基本料金150円アップなるだけ
これで快適ネットライフです♪


でもモデム変更に来た電気屋さんにヲタルームを見られたよ・・・
グッズ類は片付けたと思っていたら小春団扇が残ってた・・・( ̄▽ ̄;)


モデム設置近くに写真集も置いてあったし
電気屋のあんちゃん、誰にも言わないでね^^;


16Mといままでの倍となったネット
気持ち的に早くなったかなと感じる
これで日記更新も早くなる・・・




とは限らない・・・(苦笑