17

川σ_σ‖<みゅんみゅんッ♪



がきさんこと新垣里沙ちゃん 17歳おたおめ〜♪


前髪切ったのうれしくて〜♪
とこのころから人気急上昇


ス○ップもガキガキガキ〜♪って歌ってます・・・
川σ_σ‖<それは違う!


そんながきさんも17歳ですか
娘。加入当時はいろいろありました
まさにジグザグセブンティーですな
(※30代後半のネタだな・・・)


娘。ファン以上にモーニング娘。を愛してるがきさん
これからはの娘。はがきさんにまかせたよ


そんながきさんをこれからも応援してくよ〜♪


そうだ!

17歳ってことで
あの伝説映画『17才ふたりの旅立ち』
をやってもらおう


梨華ちゃんの役をがきさん
ミキティの役を・・・
12月に17歳になる亀ちゃん
まさにリアル17才だ


そんな 17の秋〜♪