数字

川σ_σ‖<みゅんみゅんッ♪


今日はほんとうにまた〜〜〜〜〜〜〜〜〜りとした一日
昼まで寝てまったく何もしなくひこきこもり状態
なにもする気がしなかった
こんな日もいいよね♪


だらりとテレビやDVDみたり
たまったラジオを聴きながらネットサーフィン


まったくなにをしたか憶えていな
痴呆か・・・


そんな中BBLをじっくり聞いてみた
リスナーからの「好きな数字は?」
ってことで
3人の答えは


( ^▽^)<私はなんでも2番目が好きだから2かな


从,,^ ロ ^)<三好ってこともありますが3が好きです


川 ´^`)<わたしは7が好きです


好きな数字っていろいろあるね
梨華ちゃんは一番じゃなくいつも二番目にいることがおちつくらしい
控えめな感じが彼女らしい
ポジポジをめざした梨華ちゃんはここからきてるのかな
でも最近はフットサルの背番号の9もお気に入りらしい
そこで三好ちゃんのひとこと「29」でどうでしょう


( ^▽^)<29でお肉スキスキ〜♪


この返しはさすがはリーダーだな


日本人は3が好きな人が多いという三好ちゃんの豆情報
ものしりみ〜よだね


ちなみに私は5と7が好きです
元中日の大島の5、宇野の7の背番号がすきだったから
57の彦野も好きでした

だれも知らねえか・・・