文化

川σ_σ‖<みゅんみゅんっ♪


今日は文化の日
全国的に休日ですな
はい、私は仕事でした・・・
文化の日ってなに?


今日テレビ愛チュンで万博思い出番組
愛・地球みんなの力で〜大道芸人からのメッセージ〜
が放送


やぐっちゃんは地球環境を考えラスベガスへ
なぜ?


エコモニ。は青森のブナの森へ
森を守るため植樹体験
私、ここ行ったことあるな


エコモニ。の衣装
梨華ちゃんは緑
さゆは青
緑は山 青は海
それぞれの妖精なんだってね
さゆは海の妖精か・・・



ヴィーナスならいいのにね・・・


それにしても
山での植樹なのにこの衣装って・・・



ボランティアの方々は作業服で泥まみれなのに
このふたりは素肌出しすぎです
正直浮いてますな・・・( ̄▽ ̄;)


500本の植樹達成とか言ってますが
植樹にはほとんど活躍してないだろうな、エコモニ。


でも、目の保養にはなったようです、エ○モニ。・・・(ニヤリ