携帯

川σ_σ‖<みゅんみゅんっ♪


お久しぶりん♪


今週の「危険なアネキ」を観ていて
先週の放送を見逃していたことを
今頃気づいたオレって・・・ _| ̄|○


11月8日は
み〜よこと三好絵梨香ちゃんの21歳の誕生日



こんな画像しかなかった・・・・・・( ̄▽ ̄;)


なにはともあれ
み〜よ おたおめ〜♪


携帯電話を換えました
TU-KAauに吸収合併したため
TU-KAを使ってた私はサービスそのままでauに機種変更できるんです
でもあまりにもTU-KAからの変更顧客が多すぎでいままで停止状態だったのだが
やっとこさ私の番がやってきたのでありました


いまのケータイってすごいね
画像もめちゃきれい
ネットも見やすいです
一番驚いたのは着うた
こんなにきれいに聴こえるんだね
でも会社では鳴らせねぇな・・・ハロプロの曲は・・・
現在の着うたは「赤いフリージア
なぜって・・・
私のケータイの名前は「AYUMI マークⅡ」だから
そして、着ムービー
こちらもこんなにはっきり観れるんなんて
文明のすごさを感じたよ
当分このおもちゃは手放せませんな


でも機種変更のときデーター移行で電話番号は登録されてましたが
Eメールアドレスは登録されて無かったよ・・・
アドレス変更のメールを送るのにアドレスを打ち直しの作業が待っていたよ・・・
めんどくさ・・・( ̄□ ̄;)


ここで業務連絡
アドメ変更メールをみなさんに送りましたがまだ届いてない方がいましたら連絡ください


これからケータイあゆみと楽しい日が始まりそうな予感