逃した魚

川σ_σ‖<みゅんみゅんっ♪


帰宅ラッシュの電車
向かい側の電車がうらやましく思う・・・
じょしこうせいでギュウギュウだ♪
こちらはむさくるしいサラリーマンでギュウギュウ・・・( ̄▽ ̄;)


今日はちょいと用事があり名古屋に行った
早々用事を済ませ久々ハロショ
もう2ヶ月近く行ってなかったなぁ・・・
写真もグッズも新しいものばかりだった(当たり前
ベリーちゃんや℃-uteちゃんグッズも増えたなぁ
マイマイ姐さん売り切れだよ・・・
でも以前より購買意欲はなくあゆみの写真を数点チョイス
大人になったなぁ・・・(-。-)y-゜゜゜
ただ手持ちがなかっただけだけど・・・


帰りに娘。新曲「直感2〜逃した魚は大きいぞ!〜」買ってきた


そうだ!そうだ!そうだ!まったくその通り!
ん〜ミキティ号でじっくり聴くか


それと同時にフラッシュ買ってきた
そうハニーフラッシュ!って感じの
エ○モニ。ショット!



ホントに仲良しなふたり
写真からも楽しそうな感じがでています
そして、水着ショットもすごいんです


でもこんなエ○エ○ショットを載せるとヲ友達が泣いてしまうので
モザイクかけてみた・・・






もっとエ○くなってしまった・・・( ̄▽ ̄;)