ゴ→

川σ_σ‖<みゅんみゅんっ♪


馬肥ゆる秋
夕方仕事をしていると隣の店からお好み焼のいいにおいが・・・
全く仕事になりません(>_<)
食欲の秋だな・・・



FCから届いたDVD「50(ゴ→)Vol.1」
前回のベストショット・ハロプロ版を期待してたのが・・・
まったく違うものでした(ガックリ


タイトルの”50”とは
ハロメンたちが指令を受けDVDの収録時間50分の間に
それぞれ課題をクリアしていくって内容
あやや&あゆみの5分ドラマ
ベリーちゃんの手作りお弁当対決
春ちゃんの「Ⅰ WISH」のイメージビデオ作成

時間が表示されそれぞれ違う場所で展開されていく
まさにドラマ「24」のパクリです。
ドラマは観たことありませんが・・・


あややとあゆみのドラマは台本読みから本番まで50分で完成させなければならない
ドラマの内容は「LOVE涙色」をモチーフにしたもの
ふたりともスクリーンデビューをしているまさに女優対決だ
監督はミュージカルでおなじみのトオルちゃん
すぐに役に入り込むあややに対し
なかなか台詞が憶えられないあゆみはトオルちゃんからきつい指導を受ける
カットなしの5分通しドラマ
必死なあゆみに感動(T_T)
本番終了後
トオルちゃんに本気でビビッてあゆみ
なんとか演技を終えほっとしたあゆみ
あゆみのキャワな演技が観れました
それだけでも買った価値はあったかも


Vol.2も楽しみしていていいのでしょうか・・・