にゃ〜♪

川σ_σ‖<みゅんみゅんっ♪


アジアシリーズ ロッテ2連勝で決勝進出
おめ〜♪


11月11日は何の日


世界平和記念日
HO〜ほら行こうぜ みんな行こうぜ〜♪
とザ☆ピ〜スを歌って平和を誓います


電池の日
電池を大切に


ポッキー&プリッツの日
あ〜ビーナスムースなつかしいな・・・


从 ´ ヮ`)<もうそろそろいいっちゃ!


11月11日は


田中れいなちゃんの16歳の誕生日

おめ〜♪


最近茶髪にしましたが黒髪よりしっくりきてます
5期オーデのときなんて小学生なのに茶髪で受けてたよね・・・
ヤンキーキャラもすっかりはまってきました
その負けん気の強さはキビシイ芸能界を勝ち抜いていくには必要なこと
あの美貴さまをみればわかることですな・・・^^;
ちなみに”レイナ”ってスペイン語”女王”って意味をもってるんだって
真の女王めざし、がんばるんだ!れいな!!


ちなみに昨日11月10日はエレベータの日
春ちゃんがそう言ってた



今日のMステ
新曲「直感2」をひっさげて登場!
春ちゃんは2回目の出演
でも・・・


一曲目に登場
それも座りトークも無く
すっかり新人あつかいだな・・・( ̄▽ ̄;)
衣装もピンクのみな同じような感じのもの
ミキティのキンキラの衣装はどうしたんだYO〜!
楽しみにしていたのに(何を?
さゆだけが弾けてたようにように感じたのは私だけ?
まったく消化不良の放送だったよ


明日は大阪で娘。紺があるそうです
すっかりヲタ現場から遠のいてるオレ・・・
唯一の楽しみの娘。出演番組をチェックしてもこんな感じの日々
このままではふつうのおっさんになりそうです
そんなのもいいかな、なんて考えてみたりして・・・


なんかもの恋しい季節です・・・