夢の中

川σ_σ‖<みゅんみゅんっ♪


どうなったら勇太郎になれますか? 神様・・・
危険なアネキより)
今週なんて・・・
お父〜さん♪ってやってください・・・(自爆


最近朝夕めっきり冷えますな
夕方寒くても外でお客さんを待ちます
なぜって・・・
じょしこうせいの帰宅ラッシュを観ていたいから
(-。-)y-゜゜゜



ロッテ アジアチャンピオンへ
アジアシリーズ 宣監督率いるサムスンをくだして初代王者へ
セパ交流戦プレーオフ日本シリーズ
そしてアジア制覇
4冠達成!
ロッテはリーグ成績こそ2位であったが
日本、そしてアジアの王者にふさわしいチームの戦いぶりだった
プレーオフでの優勝勝利から
負け無しの9連勝♪
この完全優勝でだれも文句は言うまい
ボビーマジックはホンモノだ
選手たちもその気になった
そして、ファンも・・・
東京ドームを埋め尽くした26番目のチームメイトたち
ロッテファンにとって一試合一試合はもう夢のような展開ではなかっただろうか
できることならこのままずっと夢をみていたいよね



至福のときも時間がたてば思い出とかわる
夢もさめるときがいずれやってくる・・・



オレもそろそろ夢からさめるときがやってきたのかな・・・
なんだこの意味深な終わりは・・・( ´ー`)