タウン

川σ_σ‖<みゅんみゅんっ♪


あらいぐま〜♪


ままままま・・・


マントヒヒ〜♪


ひひひひひ・・・


ヒトコブラクダ〜♪


だだだだだ・・・


ダックスフンド〜♪


どどどどど・・・


どうも〜♪



ハロプロ手作り写真集ハロプロタウン購入
毎回メンバーたちがライブの舞台裏で写真を撮り合いっこ
おのおのテーマで写真集作り
彼女たちの素顔が観れてこの写真集大好きです♪
今回は題名のごとくタウン、街がテーマ
あゆみの街は「LOVE&SMILE」
笑顔が素敵なあゆみらしい街です
でも電車の車輪が多すぎです・・・( ̄▽ ̄;)
そして毎回この写真集に力を入れている村田さん
今回もすごいムラタワールドだ・・・
ぜひみなさんに見てもらいたいものだ
ミキティやさゆたちがインコに・・・


キッズたちもめちゃカラフルで楽しく作ってます
登場回数もめちゃ多いです
みんなに可愛がれてるんだな


そんな派手派手な写真集ですが
美貴さまは相変らずあっさりしてます
あいうえお作文なんて・・・
黒一色・・・
フットサルのイラストなんて・・
ひどすぎます・・・(泣


後輩の小春ちゃんもがんばって描いているんですから・・・