温暖化

川σ_σ‖<みゅんみゅんっ♪


ハロプロ文化祭in横浜
http://www.gyao.jp/music/bunkasai/
絶賛観賞中〜♪


開会式での中田横浜市長
モーニング娘。のためにゴミを分けてくれ!
熱いぜ!中田アニキ!!!


エコ劇場
いきなりキッズ登場!
ランドセルキタ━━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━━━ !!
通行人でも私は大丈夫です(何が?


春ちゃん
ドイツ帰りのバイリンガル
新人ながら長台詞がんばってました
なんか萌え〜♪


最後のよっすぃ〜の台詞
グサッときました


すごくメッセージのあるよい舞台でした


STOP温暖化体操
何も言うまい・・・(ニヤリ


クイズコーナー
あゆみはマイマイ姐さんと熊さんチームで登場
3問目で南極の氷と答え見事ポイントゲット!
姐さんと熊さんとハイタッチで喜ぶあゆみ
笑顔がキャワ♪
優勝はひとみ姐さん、みうな、りさこチームに


そんな楽しい3日だったようです
今更ながら参加できなったこと悔やんでる・・・


楽しいだけじゃなく
ほんとう深くエコについて考えさせられるな・・・


( ^▽^)ノ从*・ 。.・)<熱っちぃ地球をさますんだ〜♪


オレたちが頑張らなければいけないんだよな