モーターショウ

川σ_σ‖<みゅんみゅんっ♪


今日から名古屋モーターショウ開催
スーパーカー世代の私のとって楽しみになイベント
最近は環境に適した自動車の開発が進み
ハイブリッドや燃料電池などエコカーが主流になってるようです
でもやっぱ車はデザイン
走る姿がカッコイイものに魅力感じるよね
夢の車が勢ぞろいのモーターショウ
そして、コンパニオンの御姉さま方・・・
楽しみいっぱいだね♪
でも今年は仕事でいけません(泣


そんな中こんな情報が・・・


http://www.helloproject.com/museum/news_contents.html#topics0_051115

モーターショウ会場にプッチミュージアム
ハロプロと自動車
どんな関係があるんでしょうか?
事務所の考えることはことはわかりません
また限定写真めあてにヲタが集まるんでしょうね
モーターショウならぬモーヲタショウ・・・なんて
くだらなすぎる・・・orz


モーヲタvsカーヲタ どっちがつよいかな



それにしても今日のうたばん
娘。たちのあつかいがひどすぎる・・・_| ̄|○
春ちゃんの梅干の話しか記憶に無いよ・・・