年俸

川σ_σ‖<みゅんみゅんっ♪


野口 巨人入り
FA宣言した中日野口投手が巨人入りを表明
決め手は球団代表との会談中に原監督からの電話
その情熱に打たれ決めたとか
来年からは敵となりますが野口投手にはがんばってほしい
でも中日キラーにはならないでね
ホントたのみます



ヤンキース松井 4年契約62億円!
松井選手が4年で約62億円でヤンキースと契約したそうな
これはイチローを超えた契約とか
世界の松井になるんだな
62億円・・・すごいとしかいいようがない
1年に約15億5千万
1ヶ月に約1億3千万
1日に約425万
1時間に約17万
・・・まったく想像つかないな・・・( ̄▽ ̄;)


例えとしてベンツ何台分とか楽天球団が買えるとか言ってるが
いまいちピンとこないので生写真で考えてみた


1リサコ単価150円として


4年で約4133万リサコ
1年で約1033万リサコ
1ヵ月で約86万リサコ
1日で約2万8千リサコ
1時間で約1180リサコ


1時間分で生写真全種類
1日分で店が買い占めれるな
すごいな、松井選手


1ヵ月分でハロ紺をプライベートライブとして観れるのでは
いいな、松井選手


なんか書いてて空しい・・・_| ̄|○