ドキュメント

川σ_σ‖<娘ドキュっ♪


娘DOKYU!
ほのぼの娘。ごとからガッタスドキュメンタリーへ
彼女たちの2年間の奇跡
まさにプ○ジェクトX

そして、あゆみの出番
なかなか試合に出られずくさる時もあった
そんなときカントリーのあさみとの約束があゆみを救った


なにもせずにあきらめることが一番の負け


ガッタスの強さの秘密
それはメンバー同士の絆にあるのかもしれない


そんなあゆみたちですがタレントなのに給料制とか
先日のヤンタンであゆみは25日が楽しみって・・・
普通のOLよりはもらっていると思うがあゆみたちってUFA社員あつかいなんだね
こちらもまさにドキュメント・・・