復活

川σ_σ‖<みゅんみゅんっ♪


めちゃ寒い今日
体を暖めようとホットコーヒーを買いに自販へ
お金を入れボタンを押し缶コーヒーを取ろうとしたら・・・


COLD押してたよ・・・


寒空の下冷たいコーヒー飲みながら
悲しいミキモチ・・・


Qちゃんこと高橋尚子選手が復活マラソンで優勝したそうな
おめ〜♪


栄光と挫折
体力、年齢との戦い
いろんなことを乗り越えてのフルマラソン
優勝宣言しての有限実行はすごいな


そして、北京オリンピックへむけてまだまだ走り続けるQちゃん
オレもまだまだ落ち着いてる場合じゃないな
もっとがむしゃらに突っ走ってみたい感じだ


長寿ニッポン
人生80年
まだまだ折り返しにも来ていないオレ
この先楽しいロードを走るために
今をしっかりがんばらないといけないな・・・


なんて、マジメに締めてみる・・・