夢の途中

11月30日
歌手を夢見る5人の少女
夢への切符を手にして悔し涙をうれし涙に変えてしまった彼女たち
その彼女たちに出会えた想い出の日
愛の種」5万枚完売日
ナゴヤ球場で抱き合って喜ぶ5人の姿は今でも目に浮かぶ
その想い出を持っているメンバーは娘。にいまはいない・・・
去年のこの日、オリメンのいない娘。を愛していけるだろうか考えていた
現メンバーは5,6期中心で20世紀の娘。はよっしぃ〜だけ
ほとんどのメンバーは21世紀の娘。たち
新メンの小春ちゃんなんて物心ついたときには娘。は存在してたわけだ
歌手を目指すために結成されたユニットは
歌手を夢見る少女たちの目標のユニットになっていた
8年という歴史を感じるよ
以前のように熱を入れて応援できなくなっているのは確かだ
CD売上が落ちたとか、人気が下降線だとか言われている
でもモーニング娘。は存在している
消滅も解散もしていない
かおりんたちが作り上げ卒業生たちが残していったものを受け取り
今のメンバーたちがしっかりとモーニング娘。として頑張っている
そんな夢見る少女たちをもう少し観ていきたいかな
まだまだオレも夢の途中のようだし・・・

千[sen]の「たからもの」を買ってきた
ジャケ写からしてなっちを封印しての売り出し
今回事務所側はすごい勝負出ている 
近所のCDショップもハロプロやなっちのコーナーでなくせの列にひっそりとおいてあった
それが話題を呼んでいるのか有線では火がついてるようだ
歌もホントにいいんだ
何度もリピートして聴いている


オレのたからものはどこいったんだろう・・・


売れてほしいが話題だけで終わってほしくない
ず〜っと心に残るそんな歌になっていってほしいな