初氷

川σ_σ‖<みゅんみゅんっ♪


この地域で初氷を観察したそうな
確実に冬に近づいてるな
気が付けば12月・・・
ラジオからはクリスマスソング
今年もあと一ヶ月か
遣り残したことってないかなぁ・・・
早めにコンサグッズ、写真は片付けよう・・・( ̄▽ ̄;)


木枯らしが吹くなか
じょしこうせいは元気に自転車でかけて行きます
いいよね♪(゚∀゚)
ぼ〜っと観てたら溝に落ちて足を挫いてしまった・・・
罰が当たったか・・・・゜・(つД`)・゜・


紅白の出場者が決まった


http://www3.nhk.or.jp/kouhaku/news1201.html


我がハロプロからは
あやや
DEF.DIVA
娘。

あややDEF.DIVAは抱き合わせらしい
昨年Wと合体だった娘。たちは今回単独のようだ
春ちゃん初出場おめ〜♪
娘。たちは何を歌うのだろう?
直感かマンパワーかな
大阪恋の歌も色っぽいもインパクトとしていまいちだし・・・
メドレーだけはゴメンです
あと一番気になることはキッズのバックダンサーがどこで出て来ることだけだな


それにしても今回の紅白の選抜もすごいな
ゴリエが紅組で
和田アキ子が白組か・・・
天下のNHKも数字が取りたいんだな




来年の紅白で千ちゃんの歌声聴きたいな・・・

たからもの

たからもの