騎士

川σ_σ‖<みゅんみゅんっ♪

娘。ミュージカル決定!


http://www.koma-sta.co.jp/events/ribbonnokishi.html


脚本は手塚治虫リボンの騎士
観てたなぁ子供の頃・・・
内容はすっかり忘れたが・・・^^;
そして、宝塚歌劇団との競演
事務所はホンキか
いままでのミュージカル風学芸会ではないようだ
これは期待してよかですか


そうなると配役ですが
やっぱ、サファイヤは愛ちゅんかな
宝塚といえば愛ちゅんという単純な発想 Do the Hustle!
姫であったが王子として育てられたちょっと難しい役
最後の姫としての登場があればみものだけど
ミキティの騎士姿も観てみたな


ミュージカルといえば草原の人でのあゆみだな
のぼるくんはよかったよ


川σ_σ‖<あれはホントの男役だから・・・


そして、美勇伝も競演
唯ちゃんのドレス姿が観れるのか・・・
いいですな(゚∀゚)♪


何はともあれこのミュージカルは楽しみだ