チケ

川σ_σ‖<みゅんみゅんっ♪


青封筒が届いた
FCの悪魔の誘いだ・・・
もう来年春のライブ予告
2月から娘。紺スタート!
ハロプロパーティーの座長は今回ごっちん
そして、ハロプロ運動会は3月に開催
またもや関東中心に物事まわってますな。。・゚・(ノД`)・゚・。


そんな中
メロン主演ミュージカル
キタ━━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━━━ !!
ラブセンではパジャマ姿でチョイ役
あややとは男役
なっちとは喫茶店の常連客
などなど舞台経験はあってもメインはなかった
苦節5年
やっときました、あゆみ初主演ミュー
これは行かなきゃはじまらない・・・


3月9日から12日・・・
4日間・・・
またもや関東中心に物事まわってますな。。・゚・(ノД`)・゚・。

チケ代も8000円
高いのか安いのか微妙な値段だ・・・
とりあえず12日千秋楽を申し込むか


・・・次の日曜がスポフェだよ
あゆみもハードスケジュールのなか大変だが
私も2週続けての関東遠征は辛いな・・・


どうする・・・オレ・・・