クリスマスツリー

川σ_σ‖<みゅんみゅんッ♪


今日はクリスマスツリーの日
1886年日本ではじめてクリスマスツリーが飾られた日
もうすぐクリスマスですな
クリスマスといえば・・・


メロン単独紺
『今日もメロン明日もメロン、クリスマスはマスクメロンで!』
もうすぐ始まります
楽しみです♪
どんな感じのライブになるでしょうか
新曲もアルバムも出てませんが・・・
今年だした曲といえば「肉体は正直なエロス」だけ・・・
今回私はじめて見ます
あゆみの開脚か・・・Σ( ̄∇ ̄;)!!


13ヶ月ぶりにハロプロやねんに登場のメロンちゃん
大人なトーク炸裂!
腹巻の話題に大盛り上がり
ムラタさんはどうしても瞳嬢に腹巻をしてほしいらしい
圭ちゃんって腹巻してんだ・・・


あゆみのひいた今週のハローちゃんは?


笑い方が高笑い&ひき笑いに特徴
笑いのつぼがひととちょっと違うらしい
辛いものが好き
干し芋が好き


わかりましたか?
・・・ニヤリ


自分をセクシーだと思う瞬間は?
と言うリスナーの質問で


あゆみはチューブトップを着るとセクシーに見えるってあっちゅに言われたらしい
いいねぇ〜♪
ところでチューブトップって何?


ムラタさんは風呂に入ろうとして他のことを思い出し
まっぱで家事をはじめるらしい・・・


想像してしてしましった、台所にたつムラタさん・・・( ̄▽ ̄;)


これが締めの話題だなんて・・・
トークが大人すぎます
次は15ヶ月後の登場かな・・・