19

川σ_σ‖<みゅんみゅんッ♪


モーニング娘。19人ユニットで紅白出場!
卒業娘。と現役娘。の夢の合体競演
予想していたことが現実に・・・


19人と聞いて娘。って7期の小春ちゃんまでに何人いるのか
5人
3人
1人
4人
4人
4人
1人
合計22人


今回出ない3人は明日香、彩っぺと・・・
あれ?もうひとりは・・・



あっ、市井ちゃんだ!
仕事中ず〜っと考えててマジで思い出せなかった・・・( ̄▽ ̄;)


この夢のユニット
うれしい気持ちがあるが古参ファンとして複雑な思いもある
LOVEマシーン」を歌ってたメンバーは全員卒業
スキウタとして選ばれての今回のユニット結成
卒業生を迎えるってことで懐かしのグループみたいでちょっと・・・て感じ
娘。自体は現在進行形である
これでは過去形みたいである
そして、現娘。は卒業生の力を借りないと一般には受け入れられないんだろうか
ちょっと辛口な考えをもってしまうな


でも紅白自体は楽しんじゃうだろうな・・・
ヲタの宿命・・・


それと、DEF.DIVA
卒業生合体娘。が現実になったいまあややwithDEF.DIVAでなくて
あややソロでもよかったのでは
withではなくw-inds.は出ますが・・・


明日より大阪、名古屋のはしご遠征
あゆみに会いに行きます!
行くぜ!
あゆみちゅわ〜ん♪


段々あるサイトに似てきたな・・・