マスクメロン

川σ_σ‖<みゅんみゅんッ♪


ちょっと早いあゆみとのクリスマスデート
メロン記念日コンサートツアー
『今日もメロン明日もメロン、クリスマスはマスクメロンで』

大阪、名古屋はしごライブ行ってきちゃった


昨年のクリスマスライブから1年ぶりの単独紺
前回はアルバムとクリスマスソングを歌いまくったライブだったから
今回はどんな感じのものか楽しみだった


そして、ライブが始まると・・・
これでもかってぐらいにシングル曲のオンパレード!
まさに・・・


ベスト オブ メロン!


普段のメロンちゃん
デビュー当時のメロンちゃん
しっとりメロンちゃん
セクシーメロンちゃん
そして・・・
発メロンちゃん
メロンちゃんの歴史、成長をみたよ・・・


いろんなメロンちゃんの詰め合わせギフトセット
そんな感じの楽しいライブだった


まぁ、私はあゆみの笑顔が観れたらそれでお腹一杯ですけどね♪


久々のライブってこともありはしごライブは体にこたえる
でも、それは心地よい疲れ
楽しいライブの余韻に浸りあゆみの夢でも見るよ・・・


川σ_σ‖<おやすみゅんっ♪